多機能サイドテーブル 人気ナンバー2

究極のサイドテーブルのご紹介です。テーブルの上を今眺めてみて下さい。何がありますか?携帯電話、TVのリモコン、ティッシュに箱、雑誌、ペン、キーなど、意外とすぐ使うものだからということで整理整頓ができなくテーブル上に散在しているのが現状です。そこでこのサイドテーブルは多機能サイドテーブルなのです。サイドテーブルの上にはラックがあり携帯電話、TVのリモコン、ペン、キーなどは上手に収納することができます。サイドテーブルの横にはマガジンラックもついており雑誌の収納、今日の新聞などが入れられます。多機能サイドテーブルには引き出しも4つあり、小引き出しが2つ、深い引き出し、広めの引き出しがついています。この多機能サイドテーブルのフラップ扉の中にティッシュを箱ごと収納できます。そうすると生活感をなくすことができます。このように全ての小物がこのサイドテーブルの中に収納できてしまいます。多機能サイドテーブルの背面も化粧板をちゃんとつけてあります。多機能サイドテーブルはキャスター付きなので移動は簡単にできます。大きさは、ラックをつけた状態で高さ68.5奥行き39、幅36.5cmです。携帯電話スペース&マガジンラック付き★多機能サイドテーブル 10,290円 (税込) 送料込で、楽天にありました。


コンテンツ
多機能サイドテーブル 人気ナンバー2
リンク
リンク集

運営者情報・プライバシーポリシー

サイトは運営者情報、プライバシーポリシーはサイトのトップページに記載しています。

サイドテーブル トップページへ

RSSリーダーに追加

iGoogleに追加

My Yahoo!に追加

inserted by FC2 system